アプリの
使い方
よくある
ご質問
新規登録ができない場合
ログインができない場合
パスワードの再設定ができない場合
お客様情報の変更ができない場合
メールアドレスの変更ができない場合
パスワードの変更ができない場合
イベントのネット予約ができない場合
よくあるご質問トップ
サービス一覧の見方を教えてください
Q.サービス一覧の見方を教えてください
A.ホーム画面の「コンシェルジュに相談できるサービス一覧」をタップします。詳しくはこちら(
サービス一覧の見方
)をご確認ください。
最近よくいただくご質問
Q.アプリは無料で使えますか?
Q.新規登録ができないのですがどうしたらいいですか?
Q.パスワードがわからないのですがどうしたらいいですか?
Q.お客様情報の変更手順を教えてください
Q.パスワードの変更手順を教えてください
Q.ログインができないのですがどうしたらいいですか?
解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください
0120-39-1121
※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)