アプリの
使い方
よくある
ご質問
新規登録ができない場合
ログインができない場合
パスワードの再設定ができない場合
お客様情報の変更ができない場合
メールアドレスの変更ができない場合
パスワードの変更ができない場合
イベントのネット予約ができない場合
よくあるご質問トップ
お気に入り施設登録とは何ですか?
Q.お気に入り施設登録とは何ですか?
A.施設の詳細ページで「お気に入り施設登録」をタップすると、お気に入りした施設が一覧に水色で表示されます。また、右上のジャンル選択ボタンで「お気に入り施設」を選択すると、お気に入りした施設のみが表示され簡単に絞り込むことができます。詳しくはこちら(
施設をお気に入り登録する方法
)をご確認ください。
最近よくいただくご質問
Q.アプリは無料で使えますか?
Q.新規登録ができないのですがどうしたらいいですか?
Q.パスワードがわからないのですがどうしたらいいですか?
Q.お客様情報の変更手順を教えてください
Q.パスワードの変更手順を教えてください
Q.ログインができないのですがどうしたらいいですか?
解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください
0120-39-1121
※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)