ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

パスワードの変更 ご登録いただいたパスワードの変更方法をご紹介します

  1. 1 ログインした状態でフッターメニューの「マイページ」をタップします。

  2. 2 「登録内容の変更」をタップします。

    「登録内容の変更」をタップします。
  3. 3 「パスワードの変更」をタップします。

    「パスワードの変更」をタップします。
  4. 4 現在のパスワードと変更後のパスワードを入力し「パスワードを変更する」をタップします。

    現在のパスワードと変更後のパスワードを入力し「パスワードを変更する」をタップします。

    ※英小文字、数字を含む8〜12文字以内のパスワードを使用してください。

    ※「パスワードを表示する」をタップすると、黒塗りされていたパスワードが表示されます。

  5. 5 変更完了です。「アプリトップへ」をタップしてトップページへ戻ります。

    変更完了です。「アプリトップへ」をタップしてトップページへ戻ります。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)