ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

ご相談窓口 コンシェルジュへの問合せ方法をご紹介します

  1. 1 ホーム画面の「ご相談窓口」をタップします。

    ホーム画面の「ご相談窓口」をタップします。
  2. 2 下に移動すると電話番号または新規登録・ログインボタンが出てきます。

    下に移動すると電話番号または新規登録・ログインボタンが出てきます。
■電話番号が出た場合
電話番号が出た場合

ベルコメンバーズに登録・ログイン済みです。電話番号をタップするとコンシェルジュへ電話がかかります。

■新規登録・ログインが出た場合
新規登録・ログインが出た場合

登録がお済みでないか、ログインができていません。新規登録・ログインしていただくとコンシェルジュにお問合せができるようになります。

お問合せはサービス一覧ページからでも可能です

  1. サービス一覧を開きスクロールすると、画面下部に「コンシェルジュに問合せる」ボタンが出ます。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)