ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

メールが届かない ベルコメンバーズからのメールが届かない場合の対処方法をご紹介します

新規登録・メールアドレス変更・パスワード再設定・イベント予約時にメールが届かない場合、以下をご確認ください。

■迷惑メールフォルダに届いていないか
届くはずのメールが届かないときに、迷惑メールのフォルダを確認すると、メールが見つかることがあります。メールが別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
■ご利用のメールアドレスの受信設定を確認
下記項目で受信拒否設定をされているものがある場合は、設定を解除してください。
  • ・URL付きのメール拒否
  • ・PCメールアドレスからのメール拒否
  • ・インターネットからのメール拒否
  • ・未承諾広告のメール拒否

許可アドレスに登録したメールアドレスしか受信できないように設定している場合、以下のメールアドレスを許可アドレスに登録してください。

  • ・bellco-members@bellco.co.jp
■受信フォルダの容量を確認
受信フォルダの容量がいっぱいになっているとメールが受信できなくなります。不要なメールを削除して改めて正しいメールアドレスで登録してください。
■入力したメールアドレスを確認
入力したメールアドレスに誤りがないか下記項目を確認のうえ、改めて正しいメールアドレスで登録してください。
  • ・一部が欠落していないか
  • ・「@」が全角になっていないか
  • ・@以下が正しいか
  • ・前後や字間にスペースが含まれていないか

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)