メールが届かない ベルコメンバーズからのメールが届かない場合の対処方法をご紹介します
新規登録・メールアドレス変更・パスワード再設定・イベント予約時にメールが届かない場合、以下をご確認ください。
- ■迷惑メールフォルダに届いていないか
- 届くはずのメールが届かないときに、迷惑メールのフォルダを確認すると、メールが見つかることがあります。メールが別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
- ■ご利用のメールアドレスの受信設定を確認
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下記項目で受信拒否設定をされているものがある場合は、設定を解除してください。
- ・URL付きのメール拒否
- ・PCメールアドレスからのメール拒否
- ・インターネットからのメール拒否
- ・未承諾広告のメール拒否
許可アドレスに登録したメールアドレスしか受信できないように設定している場合、以下のメールアドレスを許可アドレスに登録してください。
- ・bellco-members@bellco.co.jp
- ■受信フォルダの容量を確認
- 受信フォルダの容量がいっぱいになっているとメールが受信できなくなります。不要なメールを削除して改めて正しいメールアドレスで登録してください。
- ■入力したメールアドレスを確認
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入力したメールアドレスに誤りがないか下記項目を確認のうえ、改めて正しいメールアドレスで登録してください。
- ・一部が欠落していないか
- ・「@」が全角になっていないか
- ・@以下が正しいか
- ・前後や字間にスペースが含まれていないか