アプリの
使い方
よくある
ご質問
新規登録ができない場合
ログインができない場合
パスワードの再設定ができない場合
お客様情報の変更ができない場合
メールアドレスの変更ができない場合
パスワードの変更ができない場合
イベントのネット予約ができない場合
使い方トップ
通知・位置情報設定(アプリ設定)
通知・位置情報設定(アプリ設定)
1
フッターメニューの「マイページ」をタップします。
2
「通知・位置情報設定(アプリ設定)」をタップするとお使いの端末の設定画面へ移動しますので画面にそって設定してください。
※位置情報をオンにしていただくと、施設検索をご利用の際マップ上に現在地が表示されます。
■施設の検索手順はこちら
解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください
0120-39-1121
※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)