ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

メールアドレスの変更 ご登録いただいたメールアドレスの変更方法をご紹介します

  1. 1 ログインした状態でフッターメニューの「マイページ」をタップします。

  2. 2 「登録内容の変更」をタップします。

    「登録内容の変更」をタップします。
  3. 3 「メールアドレスの変更」をタップします。

    「メールアドレスの変更」をタップします。
  4. 4 変更後のメールアドレスを入力し「確認コードを送信」をタップします。

    変更後のメールアドレスを入力し「確認コードを送信」をタップします。
  5. 5 確認コードが記載されたメールが届くので、受信ボックスを確認します。

  6. 6 メールに記載の確認コードを入力し「次へ」をタップします。

    メールに記載の確認コードを入力し「次へ」をタップします。
  7. 7 変更完了です。「アプリトップへ」をタップしてトップページへ戻ります。

    変更完了です。「アプリトップへ」をタップしてトップページへ戻ります。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)