オンライン申し込みはお忙しい方にぴったり!
ご多忙な方のために、ベルコでは
オンラインで入会お申し込みを受け付けています。
入会申込がオンライン上で完了した瞬間から
お客様の権利が保証されるため、
日中は忙しくてお時間のない方にはピッタリです。
オンライン入会のメリット
-
メリット
1ご自宅でお申し込みの手続きができます
オンライン入会お申し込みは申込書に記載する必要がなく、パソコン上で手順に添って申込内容を入力すればOKです。オンライン入会お申し込みは365日24時間受け付けています。
-
メリット
2パソコン、スマホ、タブレットなど、
あらゆる端末から操作できますご自宅にパソコンをお持ちでなくても、ご安心ください。
お申し込みはパソコンからでも、スマホ、タブレットなどの携帯端末からでも操作ができます。
※インターネットの繋がる環境が必要です。 -
メリット
3お支払方法が選べます
お支払方法は、以下からお選びいただけます。
●クレジットカード(オンライン入会のみ)
●銀行振替
●ゆうちょ振替
※全て契約者ご本人名義のものをご用意ください。 -
メリット
4即時権利が発生します
オンラインでお申し込みをいただいた日付・時間から会員の権利が発生します。
※ 正式に契約を完了するには、3か月以内の面談が必要です。
オンライン入会に必要なもの
1お申し込みに必要な端末
2インターネットが繋がる環境
3
ご本人名義のクレジットカード、
またはご本人名義の預金通帳
JCB・VISA・Master・Amexマークの
入ったカード
お支払い方法
①クレジット、②銀行・ゆうちょからお選びいただけます
オンラインでのお申し込の場合、HPにてお申し込をいただいた時点で
サービスを受ける権利が発生しますので、お急ぎの方は是非オンラインをご利用ください
クレジット払いの場合
-
ステップ①
オンライン入会ページより、必要事項をご入力ください。
入力完了ボタンを押して「仮契約」の完了です。 -
ステップ②
弊社より、お電話とメールにてご連絡いたします。
後日、面談にて契約内容の説明を行います。 -
ステップ③
申込書と契約約款がご指定の住所へ到着
(ご入力いただいた内容印字済み) -
ステップ④
お約束した日時にお電話にて面談を行います。
-
ステップ⑤
ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
銀行・ゆうちょ払いの場合
-
ステップ①
オンライン入会ページより、必要事項をご入力ください。
入力完了ボタンを押して「仮契約」の完了です。 -
ステップ②
弊社より、お電話とメールにてご連絡いたします。
後日、面談にて契約内容の説明を行います。 -
ステップ③
面談の際に、お申込書と確認書に署名、捺印をいただき
初回金をお受けして「お申込」の完了となります。
お手続きにあたってのご準備
- ● オンライン入会申し込み後、弊社担当スタッフよりお電話を差し上げます。
- ● 後日、面談にて契約内容の説明を行い、申込書に署名、捺印をいただき、申込書をお受けいたします。
- ● ご入会の際にご登録いただくお客様情報は、互助会サービスを受けるために必要な情報ですので、
内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。